新商品の認知経路TOP3はSNSが独占状態
女性は「Instagram」が70%

あなたは新しいブランドや商品をどこで知りますか
(複数回答)n=400(男性200/女性200)

Instagram
Twitter
動画配信
TV・CM
通販
TikTok
交通・屋外広告
雑誌

今や当たり前となった新しいブランドや商品のSNSを活用したPR。SHIBUYA109 lab.の調査で、Z世代に「あなたは新しいブランドや商品をどこで知りますか」と聞いたところ、トップ3はSNSが独占した結果となりました。特に女性は約70%が「Instagram」と回答し、男性の約2倍におよびます。SNSの投稿を意識したお店作りやSNS映えのスペースを創り出すことで、お店のブランディングや商品購買意欲に繋がることがデータを見てもわかります。

出店元「SHIBUYA109 lab.」 調査期間:2021年12月

導入に敷居の高い花壁を
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これまでの花壁の導入は施工費が高く、一度デザインすると変更が難しいサービスでしたが、フラワライズでは低価格かつ、花壁のデザインも簡単に変更できます。

お店のブランディング向上に

「花壁=オシャレな場所」。フラワライズの花壁サブスクを導入すれば、簡単にオシャレスポットを作れます。お店のブランディング力を高めることで、女性向けサービスの満足度を高める効果も。

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SNS映えするスポットは集客力を向上させ、クチコミにより広告効果を高めます。定期的な花壁のデザイン変更は、来店頻度の向上にも期待できます。

いつも素敵な花に囲まれる幸せを

綺麗な景色に人が集まるように、お店にも素敵な場所を。
花壁なら限られたスペースでも簡単に作れます。
フラワライズは季節のように変わる花壁をご提供致します。

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誰でもお気軽に花壁を作れる新しいサブスクサービス。装飾やクロスだけでは生み出せない新しい壁のデザインをお届けします。

 

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